
| BACK TO TOP |

明日から仕事のため4日間留守にします

仕事の都合により明日から4日間ブログ更新を休刊にします。

まぁ~~これだけは仕方ないですね。本業ですし・・・・。

皆さんとお話ししたいけど、しばらくお預け・・・・・・。

帰ってきたらまたお相手お願いします。m(._.)m ペコッ


あ!以前「あ!これいいかも!」で紹介した「GDI」という会社の

ドメインを紹介して報酬をもらえるというネットビジネスのブログができました。


興味のある方は下記からどうぞ・・・・登録して損はしないと思いますよ。

http://ameblo.jp/taakee/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

いつもありがとう~!!

お仕事いそがしそうですね

また出張ですか、頑張ってきて下さいね


♪…美咲…♪
2008/01/22(火) 01:48:56 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
おはよう♪
忙しくなってきたんですね~
たーきーさんのコメがないのは淋しいけど~(爆)

お仕事頑張って下さいね。。。♪ (*^^*)/



2008/01/23(水) 10:08:05 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-[ 編集]
美咲さん、いらっしゃい!!

>>お仕事いそがしそうですね

また出張ですか、頑張ってきて下さいね


あはは・・・これだけは避けて通れないんでね。(^_^;)
なんせ今年は出張イヤーになりそうな雰囲気です。


☆くぅーちゃん88 tia☆さん、いらっしゃい!!

>>忙しくなってきたんですね~
たーきーさんのコメがないのは淋しいけど~(爆)

お仕事頑張って下さいね。。。♪ (*^^*)/

ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
はやり本業を差し置いてはできませんからね~。
ボチボチ頑張っていきます!!(^O^)/
2008/01/26(土) 23:22:51 | URL | 安売りSHOP あ!これいいかも!店長たーきー #27Yb112I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

