スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

寒いですねーーーー!!!

こんなに寒いのは久しぶり・・・。
雪もちらつくし、風は冷たいし。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今日は長男と次男の空手の寒稽古だったのですが、
さすがに外ではできないため、体育館の中で行われました。
でも到着した直後から頭痛に襲われ、結局自分の車で寝ることに。
しかし!車内も{{ (>_<) }} サムイーッ!!
しかたなくエンジンを掛け、寝てましたが、とうとう回復することなく寒稽古は終了。

帰りの運転は嫁さんにまかせて車内で寝て、家に帰ってすぐ布団を敷いて寝ました。
その後、頭痛も引いてよくなったけど、休日を丸々つぶしてしまった・・・。(T.T)
そんなわけで今日のショップの仕入れは中止します。
ブログ巡回もできる限りしますが、全部回れるかどうか分かりません。
どうかご了承下さい・・・・。m(._.)m ペコッ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

いつもありがとう~!!

初雪が降って雪が積もったよ~積雪1cm

いま深夜の2時すぎ、早速と雪ダルマ作りましたよ

お手てが冷たく寒いです…おやすみなさい~

応援しています


♪…美咲…♪
2008/01/21(月) 02:58:24 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
頭痛ですか?
無理しないでね。。。

こちらは、雪 降らなかったです~
残念だけど...ホッとした (笑)  あははっ 微妙~!!

寒いから暖かくして下さ~い。
2008/01/21(月) 14:37:54 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-[ 編集]
美咲さん、いらっしゃい!!

>>初雪が降って雪が積もったよ~積雪1cm

おお~~!積もりましたか!!こちらは積もってませんが、とにかく寒かったです~。

>>いま深夜の2時すぎ、早速と雪ダルマ作りましたよ

お手てが冷たく寒いです…おやすみなさい~

かわいい雪だるまはできましたか?体調にはくれぐれも気をつけて・・。d(^-^)


☆くぅーちゃん88 tia☆さん、いらっしゃい!!

>>頭痛ですか?
無理しないでね。。。

おかげさまで今は何ともないです。早めのパブロン・・・じゃないけど早めに寝たのがよかったのではないかと・・。

>>こちらは、雪 降らなかったです~
残念だけど...ホッとした (笑)  あははっ 微妙~!!

寒いから暖かくして下さ~い。

そちらは降らなかったですか。雪は~~そうですね~~降れば嬉しいし、降らなくても嬉しい・・。うーん確かに微妙だなぁ・・。(笑)   今日も暖かくして寝ますね。d(^-^)

2008/01/21(月) 22:33:09 | URL | 安売りSHOP あ!これいいかも!店長たーきー #27Yb112I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

