スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

夜のひととき・・・・・

皆さん、ネットしている途中に休憩しますか?

私はよく休憩を取るんですが、その時たまにベランダに出て月を眺めたり、
星を見たりして気分を落ち着かせます。

今の季節は天の川がキレイに見えたりします。w(゜o゜)w オオー!
オリオン座もすぐ分かります。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
冬のあのピンと張りつめた冷たい空気は気分をシャキッとさせてくれます。(^_^)
その後はジャズを聴いてノリノリでキーボード打ったり・・・。
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

そんな姿を見て嫁さんは

「あなたって意外とロマンチストよね。」
と褒め言葉なのか、けなし言葉なのかわからない事を宣ってくれます。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そんな嫁さんの言葉をモノともせず、きょうも星を見ながらコーヒーをすする私がいます。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

いつもありがとう~!!

冬のオリオン座を観ながらコ-ヒ-を飲み・・・

深夜の夜風は冷たくシャキッとさせてくれますね

でもお風邪を引かないようにね…♪

応援しています


♪…美咲…♪

2008/01/17(木) 02:16:59 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
星を見上げてのコーヒーいいですね。
こちらはあまり星がみえないんですけどね。

東京の空は明るすぎるのと汚れているので。
うらやましいもっと楽しくPCでした。
2008/01/17(木) 07:34:31 | URL | 気になる最近の情報について #-[ 編集]
美咲さん、いらっしゃい。

>>冬のオリオン座を観ながらコ-ヒ-を飲み・・・

深夜の夜風は冷たくシャキッとさせてくれますね

でもお風邪を引かないようにね…♪


今日は寒かったから外には出てませんが、冬の夜の空気はかなり気持ちいいもんですよ。(^-^)
風邪を引かない程度にがんばりますね。d(^-^)


もっと楽しくPCさん、いらっしゃい!

>>東京の空は明るすぎるのと汚れているので。
うらやましいもっと楽しくPCでした。

そうかぁ~!東京ぐらいの都市だと街灯りがけっこうありますからねぇ~~。難しいですね・・。(^_^;)
では逆の発想でイルミネーションを見ながらということにしてみては??

2008/01/17(木) 23:32:33 | URL | たーきー店長です #27Yb112I[ 編集]
店長さん・・いつもありがとう~!!

寒いで~す!!

応援ポチポチ・・して帰ります

♪…美咲…♪
2008/01/18(金) 19:18:45 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
私は休憩せずぶっとおしやっちゃうんですよ(・ω・ )

休憩は必要ですね♪

冬の星空は綺麗ですよね( *´艸`)
オリオン座と北斗七星と火星ぐらいはわかりますが後はわかりません(笑)

taakeeさんとこは天の川まで見えるんですかぁ?
空気が綺麗で自然の豊かなところなんでしょうね
私とこもかなり田舎だけど天の川は見えないよ~

応援ポチ☆
2008/01/18(金) 19:37:21 | URL | MISIA #-[ 編集]
美咲さん、いらっしゃい!

寒いねぇ~~。さすがに今日も外には出れないから焼酎のんで暖かくしてるよ。(笑)

応援サンクス!!★(\ ^∇^)ノ!thanks!ヽ(^∇^ \)★


MISIAさん、いらっしゃい!

>>私は休憩せずぶっとおしやっちゃうんですよ(・ω・ )

休憩は必要ですね♪

そうそう!やりっ放しは目によくないよ~。
少し休憩してやってみては?気分転換にもいいしね。d(^-^)

>>taakeeさんとこは天の川まで見えるんですかぁ?
空気が綺麗で自然の豊かなところなんでしょうね
私とこもかなり田舎だけど天の川は見えないよ

そうですね~結構きれいに見えてます。冬は空気が澄んでるからかな??自然の豊かな所と言えばそうかもしれませんね。でも田んぼとか畑が近くにあるというほどではないからね。(⌒▽⌒)アハハ!
2008/01/18(金) 23:58:42 | URL | たーきー店長です #27Yb112I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

