スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

実際に買ってみました


皆さん、お久しぶりです。

店長たーきーです。

何だか間が開いちゃいましたね・・・。(^_^;)

実は昨晩は宴会でどんちゃん騒ぎ。

∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

今度私が異動することになり、

その宴会をみんなが開いてくれたんです。

久々にタダ酒飲めました!(笑)

いやぁ~~~タダ酒は美味かった!!

ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

さて、話を元に戻します。

ヌーブラ専門店の「バストでざいなーNo.1」の更新をしました。

と言っても商品をアップしたわけではなく、

実際に商品を買ってみたんです。

その様子はこちらからどうぞ。

なぜ自分のショップの商品を?と思われるかも知れませんね。

その理由も書いてますので、ぜひ行ってみてください。

「ああ、そうかぁ~。」

と納得してくるかも知れません。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます。もっと楽しくPCです。
私もヌーブラ興味ありです。
まだ手にしてないけど。

最初に出たときよりいまのものは
性能もアップしてるっていいますよね!
2008/01/14(月) 09:30:12 | URL | 気になる最近の情報について #-[ 編集]
ヌーブラってそんなに偽物が出回っているのですか?!
たーきーさんのお店では独自で信頼の証を提供されているのですね!
2008/01/14(月) 12:02:53 | URL | たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ #-[ 編集]
いつもありがとう~!!

ヌーブラもいいけれど、タダ酒も美味ですょね

とくに冬の寒い時期は日本酒が美味しいですね

応援しています


♪…美咲…♪
2008/01/14(月) 16:43:49 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
もっと楽しくPCさん、いらっしゃい。

今のヌーブラは初期のものに比べて軽く、薄くなってますね。私のショップで扱ってるヌーブラシームレスがそれを意識して作られた品です。やはり軽くて付けやすいと評判のようですよ。


たーちんさん、ようこそ。

私が知る限り、偽物はかなり前から出回ってたみたいです。それに業を煮やした正規品のシリコンを作る会社(ブラジェル社)がシリアルナンバー付きのシールを貼るようになったとか。これで偽物と本物とを区別できるようになったみたいです。


美咲さん、いらっしゃい。

タダ酒はマジでうまいです!ビールにショーチュー、日本酒まで何でも飲めるから、思わずチャンポンしゃいました。(笑)
2008/01/14(月) 22:40:19 | URL | taakee #27Yb112I[ 編集]
タダ酒はいいですね( *´艸`)
店長さんはお酒飲むとさらに陽気になりそう♪
みんなで宴会したいなぁ(笑)

ヌーブラの本物はシリアルナンバーがちゃんとついてるんですね 
店長さん付けてみた?((´∀`*))
2008/01/15(火) 01:23:04 | URL | MISIA #-[ 編集]
MISIAさん、いらっしゃい!!

>>店長さんはお酒飲むとさらに陽気になりそう♪
みんなで宴会したいなぁ(笑)

そうですね~~、一度ブログ友達と実際に顔を合わせてみたいですね。そのあとの飲み会も楽しそーー!!!(^-^)

>>ヌーブラの本物はシリアルナンバーがちゃんとついてるんですね 
店長さん付けてみた?((´∀`*))

あはは!そういえばその後を書いてなかったですね。
あのヌーブラは嫁さんに寄贈しました。さすがに男にヌーブラは・・・ねぇ・・。(笑)
2008/01/15(火) 23:04:04 | URL | たーきー店長です #pK.oNfME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 00:25:00 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

