
| BACK TO TOP |

開設しました~!

 

ようこそいらっしゃいました

m(._.)m ペコッ

「安売りSHOP あ!これいいかも!」

ヌーブラ専門店「バストでざいなーNo.1」

の店長「taakee」こと「たーきー」です。

このブログはいつも訪問してくれる皆さんとの

コミュニケーションをとるためのブログとして開設しました。

更新は不定期にのんびりとやるつもりです。

なんせこのブログはショップのように「アクセス命!」ではないんで・・。

みんなの心が安らぎ、楽しいブログにしたいです。

どうぞよろしく!!O(≧▽≦)Oいえーい!!!

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます。もっと楽しくPCです。
しいブログが開設されたんですね。
皆さんいろいろなことに挑戦されているので
とても刺激になります。

2,3、日の間にいろいろお友達のサイトに
変化が起こっているのでびっくり。
これからもよろしくお願い致します~。
2008/01/12(土) 05:49:23 | URL | 気になる最近の情報について~パソコン初心者のスキルアップ作戦~ #-[ 編集]
おはようございます。
おおお~、複数のサイトの運営にチャレンジですか。
素晴らしいですね。
こちらにもお邪魔させていただきますね。
2008/01/12(土) 10:18:13 | URL | たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐたーちんのはじめてドキド #-[ 編集]
taakeeさん、ブログ開設おめでとう♪

バストでざいなーNo.1なんだぁ~
知らなかった。。。(爆)あはは

ちなみに
ティアちゃまは、ノーギャラですよ~(^ー'*)bオッケー♪
また遊びに来ますね~v-222 (*^ー^*)ノ
2008/01/12(土) 14:20:53 | URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #-[ 編集]
いつもありがとう~!!

店長さん・・たーきーずBAR開設ですね

とっても素敵ですよ…♪

これからも宜しくお願い致しますね!!


♪…美咲…♪
2008/01/12(土) 16:15:15 | URL | 美咲 #wyPnW/yE[ 編集]
もっと楽しくPCさん、ようこそ。

>>皆さんいろいろなことに挑戦されているので
とても刺激になります。

新年となり、なんだか色んなことに挑戦したくて・・・。
ま、この勢いがいつまで続くやらですけどね。(笑)

>>2,3、日の間にいろいろお友達のサイトに
変化が起こっているのでびっくり。
これからもよろしくお願い致します~。

もっと楽しくPCさんも負けずに頑張ってくださいね~~。
応援してますよ~~。(^-^)


たーちんさん、ようこそ。

>>おおお~、複数のサイトの運営にチャレンジですか。
素晴らしいですね。

はい~!複数のサイト運営は夢でした。やっぱりショップにコメントはなかなかしにくいんじゃないかな?と思いましたので。
たーちんさんもしてみます??(^-^)


☆くぅーちゃん88 tia☆さん、ようこそ。

>>バストでざいなーNo.1なんだぁ~
知らなかった。。。(爆)あはは

あはは。でも星の数ほどあるサイトの中で、名前を覚えてもらうのは大変ですから、ちょっと変わった名前にしました。
またSEO対策も入ってるんです。日本語と英語、数字を織り交ぜたタイトルはSEO対策上有利(特にGoogle)になるという情報を得たんで。(^-^)


美咲さん、ようこそ。

>>とっても素敵ですよ…♪
これからも宜しくお願い致しますね!!

ありがとうございます!その言葉が励みになります。
これからもよろしくです!!
またそちらにもお伺いしますね。m(._.)m
2008/01/13(日) 15:15:41 | URL | たーきー店長です #27Yb112I[ 編集]
こんにちは♪Taakeeさん♪
ブログの模様替えをしたのかなって思ったら、
ブログ開設されたのですね~!
おめでとうございます!
これからも宜しくです♪
2008/01/14(月) 11:31:44 | URL | 七色ぽけっと #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

