スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

嫁さんとバトル(笑)

昨晩嫁さんとちいとばかり口喧嘩になりました。(笑)

原因は小学校卒業後に長男のサッカークラブを変えるか変えないかで熱い舌戦!

あくまでも長男の意志に任せた方がいいと言う私と、今までお世話になったクラブを裏切らないでシニアに残るのが当然という嫁さんの意見が対立しました。
嫁さん曰わく、「クラブを変えるのは裏切りじゃん!お世話になった監督やコーチになんて言うの!」と言えば私が「変える変えないは本人の意思次第。仮に変えたとして何で裏切りになるの?」と応酬。両者一歩も譲らず幕切れ。(笑)

長男本人はシニアに残っても人数が少なくて試合に出れないから、クラブを変えたいみたいですが、嫁さんが絶対許さないと言っているため困惑気味…。(^_^;)
何か嫁さんを説得できるいい手はないですかね~。(>_<)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

私も思うのですが・・
別のクラブに行っても裏切りじゃないと思います。

今のクラブで学んだことを 別のクラブでよりサッカーのテクニックを磨き上げられることはいいことだと思います。
2008/02/10(日) 21:51:50 | URL | FX@素人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:49:25 | | #[ 編集]
FX@素人さん、ようこそ。

>>別のクラブに行っても裏切りじゃないと思います。

でしょ~~~~~~!!!
なんで別のクラブに行くことが裏切りなのか、よく分からないんですよね・・・。(^_^;)

>>今のクラブで学んだことを 別のクラブでよりサッカーのテクニックを磨き上げられることはいいことだと思います。

私もそのことを言ったんですが・・・なかなか聞き入れてもらえませんでした・・・。(T.T)
2008/02/11(月) 23:55:23 | URL | たーきー店長です #27Yb112I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

