スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

これウマソウです・・・・・

MSNサイトを見ていたら美味そうな画像が・・・・。

tako2.jpeg


実は私魚介類に目がないモノで・・・。(笑)
ステーキor寿司なら間違いなく寿司を選ぶでしょうね。
それぐらい魚介類派です。ちなみにこれ

「タコのトマト煮込み」です。

MSNの「コウケンテツのかんたんHAPPYレシピ」というページに作り方が出てます。
嫁さんにリクエストしてみっかなぁ~~。
あ・・・画像見てたらまた食欲がそそられてきた・・・。
コーヒーでがまんしよ!!(笑)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

タコはもう見飽きました。(笑)

時期になるとうちの父が漁船でタコを釣ってくるんです。
1日200匹とかあります。

タコ大好きな父はタコを冷凍して保存食にしていますよ。
(;´ω`)タラーリ・・・
2008/01/28(月) 22:13:46 | URL | FX@素人 #-[ 編集]
FX@素人さん、いらっしゃい!!

>>時期になるとうちの父が漁船でタコを釣ってくるんです。
1日200匹とかあります。

え!それ私にとっては凄く羨ましいんですが。
今度呼んでくださいよ~~。200匹なんて朝飯前ですよ。
ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

>>タコ大好きな父はタコを冷凍して保存食にしていますよ。

えらい!さすが!!やっぱり日本人はタコでしょ!!
ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/01/28(月) 22:31:55 | URL | たーきー店長です。只今お店でバレンタイン特集やってます。 #27Yb112I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

