
| BACK TO TOP |

これに目がないんです・・・(;´▽`A``

080131_1406~0001

実は嫁さんの実家は

お好み焼き屋です。

今日はひょんなことから店に行けました。
写真は「広島風お好み焼き」の「肉玉そばダブル」です。
料金はタダ!
義理の息子の特権です。O(≧▽≦)Oいえーい!!!

広島風お好み焼きの好きなところはキャベツを大量に使うため、
キャベツの甘みが生地全体に広がり、それが他の具といい味をかもし出すところ。
これに焼きそばの麺を入れれば言うことありません。
焼きそばの代わりに「うどん」を入れてもいいです。
「そば」は焼きそば麺特有の味がありますが、「うどん」は淡泊な味です。
義母によると女性には「そば」より「うどん」の方がウケがいいみたいです。

このお好み焼き、隠し味にいろんなモノを入れてるんですが、
そこは企業秘密だそうで教えてくれません。(;´▽`A``
とにもかくにも広島風お好み焼きは私の好物の一つです。(^^)v
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

受け攻め度チェック

いま巷では

受け攻め度チェック
↑クリックして入れます

なるものが話題らしい。
まぁ何の受け攻め度なのかは薄々気付かれる方も多いのではないかと。(笑)
んで、私もしてみたら結果は・・・・・・・

天然受?(;´▽`A``

なんだかよく分かりませんが、その内容は・・・・

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


うーむ・・・・
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。

この部分だけはちょっと違うかなぁ。
職場ではそんなにズバズバ言わないよ。(;´▽`A``
ダンディですから!!!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

これウマソウです・・・・・

MSNサイトを見ていたら美味そうな画像が・・・・。

tako2.jpeg


実は私魚介類に目がないモノで・・・。(笑)
ステーキor寿司なら間違いなく寿司を選ぶでしょうね。
それぐらい魚介類派です。ちなみにこれ

「タコのトマト煮込み」です。

MSNの「コウケンテツのかんたんHAPPYレシピ」というページに作り方が出てます。
嫁さんにリクエストしてみっかなぁ~~。
あ・・・画像見てたらまた食欲がそそられてきた・・・。
コーヒーでがまんしよ!!(笑)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

長女(6歳)の絵

mizunoe.jpg

今日居間を見ると長女の描いた絵がありました。
お花畑に4人の女の子が描かれていて、
いかにも小さな子が描いたというような人間が描いてあります。(笑)

「この4人は誰?」と聞くと
「これが○○ちゃん、これが○○ちゃん、んで~、○○ちゃん!」
「ん?あと一人は誰?」
「わからん!(^-^)」

とまぁ描いた本人でさえ誰が誰やら分からないという状況ですが、
月日の流れるのは早いもので、この子ももうすぐランドセルを背負う1年生かと思うと
親として感慨深いモノがあります。

この子を初めて見たのは病院の中。義母から職場に連絡があり、
急いで駆けつけた病院。この子はすでに産まれていて、
小さなカゴの中に寝てました。
初めてダッコしたときみせた大きな「あくび」に
少し驚きましたが、それがまたおかしくもありました。

あれから数年、いまこうしてこの子の描いた絵を眺め、
色々あったなぁ~と物思いにふけります。
この子にとって最高の父親でありたい。
そう思う日でした。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

明日から仕事のため4日間留守にします

仕事の都合により明日から4日間ブログ更新を休刊にします。

まぁ~~これだけは仕方ないですね。本業ですし・・・・。

皆さんとお話ししたいけど、しばらくお預け・・・・・・。

帰ってきたらまたお相手お願いします。m(._.)m ペコッ


あ!以前「あ!これいいかも!」で紹介した「GDI」という会社の

ドメインを紹介して報酬をもらえるというネットビジネスのブログができました。


興味のある方は下記からどうぞ・・・・登録して損はしないと思いますよ。

http://ameblo.jp/taakee/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

寒いですねーーーー!!!

こんなに寒いのは久しぶり・・・。
雪もちらつくし、風は冷たいし。{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今日は長男と次男の空手の寒稽古だったのですが、
さすがに外ではできないため、体育館の中で行われました。
でも到着した直後から頭痛に襲われ、結局自分の車で寝ることに。
しかし!車内も{{ (>_<) }} サムイーッ!!
しかたなくエンジンを掛け、寝てましたが、とうとう回復することなく寒稽古は終了。

帰りの運転は嫁さんにまかせて車内で寝て、家に帰ってすぐ布団を敷いて寝ました。
その後、頭痛も引いてよくなったけど、休日を丸々つぶしてしまった・・・。(T.T)
そんなわけで今日のショップの仕入れは中止します。
ブログ巡回もできる限りしますが、全部回れるかどうか分かりません。
どうかご了承下さい・・・・。m(._.)m ペコッ
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

餅つきに行って来ました

もち


昨日言ってました「餅つき」に行ってきました。
餅つきは1年以上やってなかったので、
なかなか要領がつかめなくて四苦八苦。
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・

それでも終盤になるとコツが分かって「ぺったんぺったん」できました。
しか~~し!慣れない餅つきに手の握力が・・・・なくなってしまいました。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

写真は幼稚園から配られたモチです。
さっそく子供達は「きな粉」をまぶして食べてました。
私は醤油で食べたけど、やっぱり臼と杵でついたモチは

まいうーーーー!!!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

明日は餅つき

明日は長女の幼稚園で餅つきだ~~!
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

モチくいたいか~?
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

じゃ~、きね持ってモチをつけ~~
Boo!ブー!!!(^0_0^)

という会話を嫁さんとしたわけじゃないけど、たまには「おとーさん」の
たくましい姿を娘に見せないとね。(笑)
幼稚園もあと数ヶ月で卒園しちゃうし・・・・・。

ま、明日先生の目は俺に釘付けさ~!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニイッテンダヨ

あ!そうそう!「あ!これいいかも!」も商品で福袋セールしてます!
まだ始まったばかりですが、福袋があるかぎりセールします!
ちなみに今売り出し中は・・・・

まだお買い得福袋あります!イタリー製インナー「ポンペア」
リピーターが選んだイチオシ商品がズラリ! レバンテ福袋

です!

まだ数に余裕はあるみたいですが、売れ始めたらドッとなくなるのが福袋。
お早めにどうぞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

夜のひととき・・・・・

皆さん、ネットしている途中に休憩しますか?

私はよく休憩を取るんですが、その時たまにベランダに出て月を眺めたり、
星を見たりして気分を落ち着かせます。

今の季節は天の川がキレイに見えたりします。w(゜o゜)w オオー!
オリオン座もすぐ分かります。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
冬のあのピンと張りつめた冷たい空気は気分をシャキッとさせてくれます。(^_^)
その後はジャズを聴いてノリノリでキーボード打ったり・・・。
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

そんな姿を見て嫁さんは

「あなたって意外とロマンチストよね。」
と褒め言葉なのか、けなし言葉なのかわからない事を宣ってくれます。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そんな嫁さんの言葉をモノともせず、きょうも星を見ながらコーヒーをすする私がいます。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

回線重くないですか?

最近よく思うんですけど、みなさん、回線重くないですか? 
…───┐●kg┌───…カイセン オモオモ…(;;)

自分のブログにはいるのも、他のブログにはいるのも、
やけに開くまで時間がかかるんです・・。(^_^;)

トイレ行ってきて、戻ってみたらまだ開いててなくて、
「なんでこんなに遅いんじゃい!」と言ってしまいました。
ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

昔、ISDNしかない頃は「テレホーダイ」が一斉に使われ始める
23時以降の回線速度が極端に遅くなって、サーバー障害までおこした
事があります。

その時の遅さに似てるんだよなぁ・・・・。
うちはADSLなのに、なんでこんなに遅いんだろう??(・_・?)ハテ
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

実際に買ってみました


皆さん、お久しぶりです。

店長たーきーです。

何だか間が開いちゃいましたね・・・。(^_^;)

実は昨晩は宴会でどんちゃん騒ぎ。

∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵

今度私が異動することになり、

その宴会をみんなが開いてくれたんです。

久々にタダ酒飲めました!(笑)

いやぁ~~~タダ酒は美味かった!!

ぶぁっはっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

さて、話を元に戻します。

ヌーブラ専門店の「バストでざいなーNo.1」の更新をしました。

と言っても商品をアップしたわけではなく、

実際に商品を買ってみたんです。

その様子はこちらからどうぞ。

なぜ自分のショップの商品を?と思われるかも知れませんね。

その理由も書いてますので、ぜひ行ってみてください。

「ああ、そうかぁ~。」

と納得してくるかも知れません。

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

開設しました~!

 

ようこそいらっしゃいました

m(._.)m ペコッ

「安売りSHOP あ!これいいかも!」

ヌーブラ専門店「バストでざいなーNo.1」

の店長「taakee」こと「たーきー」です。

このブログはいつも訪問してくれる皆さんとの

コミュニケーションをとるためのブログとして開設しました。

更新は不定期にのんびりとやるつもりです。

なんせこのブログはショップのように「アクセス命!」ではないんで・・。

みんなの心が安らぎ、楽しいブログにしたいです。

どうぞよろしく!!O(≧▽≦)Oいえーい!!!

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

