
| BACK TO TOP |

おまたせ!

20080303193716
いやぁ~すっかり更新が滞ってました。(笑)

今日はひな祭りですね。ウチは一番下の子が女の子なので、雛人形を飾りました。
でもとうの本人は雛人形よりひな祭りに出てくる大福やケーキが気になる様子。ま、色気より食い気?ってわけですな!
(≧▽≦)
| trackback:1 | commnet:8 | BACK TO TOP |

あしたから出張です・・・・・

ああ~~~明日は日曜なのに~~~~~!!!

なんで明日から出張なんだ????

仕事のため、給料のためとは言え・・・・
なんだかやる気起きないなぁ・・・。(´ヘ`;)ハァ

ここには携帯からアクセスします。
でも多分毎日は不可能。(T.T)

まぁ訪問者も少ないからいいか・・・。(≧▽≦)
| trackback:1 | commnet:3 | BACK TO TOP |

バレンタインデーですね

今日はバレンタインデーでしたね。

私の職場は男所帯なので、女性とは無縁です。(^_^;)

それでもたまたま昼休みにあった馴染みの保険の外交員さんからはチョコを頂きました。
完璧に義理ですけど、まさかもらえるとは思ってもいなかったので嬉しかったですね。

家に帰ると長女から小さなチョコをもらい、嫁さんからはワインとチョコをもらいました。
チョコはわざわざデパートに行って来て買ったとか。

その他にオフクロから子供用のチョコと一緒に私のチョコが入っている小包と、お義母さんからも高そうなチョコを頂きました。

みんなありがとーーーーー!!!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

がんばれ!パパさんシンガー

世の中はすごいパパさんがいるもんですね。

>>日本テレビ系月曜深夜放送のオーディション番組『歌スタ!!』で
見事合格し、メジャーデビューを果たした39歳のシンガー、木山裕策の
「home」がKAT-TUN、ゆず、大橋卓弥(スキマスイッチ)など
強力アーティスト作品の初登場が相次いだ2/18付シングルランキングで
11位に入る健闘を見せた


39歳でデビュー、しかも並み居る強豪を押しのけての11位!!
頭が下がる思いです。

年齢なんて私とあんまり変わりません。
なのにこの快挙とは・・・。いかに自分が甘えているか思い知らされました。
私も頑張らねば!!!そう思う記事でした。

Yahoo!ニュース
手術後に奇跡の復活、木山裕策のデビュー作が11位!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

嫁さんとバトル(笑)

昨晩嫁さんとちいとばかり口喧嘩になりました。(笑)

原因は小学校卒業後に長男のサッカークラブを変えるか変えないかで熱い舌戦!

あくまでも長男の意志に任せた方がいいと言う私と、今までお世話になったクラブを裏切らないでシニアに残るのが当然という嫁さんの意見が対立しました。
嫁さん曰わく、「クラブを変えるのは裏切りじゃん!お世話になった監督やコーチになんて言うの!」と言えば私が「変える変えないは本人の意思次第。仮に変えたとして何で裏切りになるの?」と応酬。両者一歩も譲らず幕切れ。(笑)

長男本人はシニアに残っても人数が少なくて試合に出れないから、クラブを変えたいみたいですが、嫁さんが絶対許さないと言っているため困惑気味…。(^_^;)
何か嫁さんを説得できるいい手はないですかね~。(>_<)
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

taakee3

Author:taakee3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

